メニューの再構築を行っています

良い靴が、素敵な明日へ運んでくれる! 

靴と歩行の調律家 田村智津子です。
山口県下松市にて、3万人の足をみてきたママさん理学療法士が、足元のおしゃれと健康の両立を本気で応援します!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

対面サービス再開はもう少し先なのですが…

現在、私の住む地域でコロナウイルス感染者が出ているため、本業の職場(病院)から厳しい行動制限を課せられています。
また、昨年末には職場に副業の申請を行っていたにもかかわらず、7月に入って突然『副業は認められない』と、上司から告げられました。

現時点では、対面サービス再開の目処が立っていない状態。
どうやら、『お金を頂くとき』=『病院を辞める時』になりそうです。

今すぐ有料サービスを提供できないからといって、何もしないのはマイナスにしかなりません。
せっかく習得したものを錆び付かせるのは嫌なので、私にはアウトプットの場が必要です。

『ひとまず、無料で出来る範囲のオンラインサービスをやっていこう』

ということで、ブログやメールマガジン,オンライン無料相談などを継続しながら
ホームページの再構築と、理学療法関連セミナーでのインプットを進めているところです。

最近、宣伝・広告関係のお問い合わせを何件か頂きました。
『有料サービス提供再開の目処が立っておらず、多額の広告費をかけられないので、今すぐには利用できません』と、お返事しておりますが…そこで出てきた『延べ人数』『サービス単価』『費用対効果』などというワードが気になります。
再開の目処は立っていなくても、メニューをしっかりと構築しておかないと、お問い合わせがあった時、対応に困りますね。

提供予定メニュー(仮)

今月はメニューと設定料金の再検討を行います。
大まかな内容は以前と変わりありませんが…あとは、価格設定ですね。
詳細が決まり次第、またお知らせいたします。

オンラインサービス

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、セミナーはできるだけオンラインで提供しようと考えています。

*靴の選び方入門講座(靴を足に合わせる大切さと、基本的な靴の選び方のご紹介)
*スタイルアップ講座(正しい靴の履き方や歩き方、自主トレーニング指導)
*シューズフィッティング講座(お手持ちの靴を市販インソールやフットウェアで調整)

対面サービス

対面サービスは、基本的にマンツーマン~少人数セミナー形式となります。

*足形計測(サイズやウィズの計測に加え、足の状態を詳しく見ます)
*本格中敷調整(中敷の革を剥がしてその下にパッドを挿入して調整)
*シューズフィッティング講座(市販インソールやフットウェアで調整)
*理学療法士が教えるカラダメンテナンス
 (歩き方や自主トレーニングの指導。猫背改善メニューは、ここで提供します)
*サンプルシューズ試着
 スニーカー…無料(セミナー,対面サービス受講者様限定)
 パンプス…希望者が数名集まったら試着会開催(シューフィット・神戸屋よりレンタル)
      ⇒当サロンでサンプルシューズを揃えたら、随時ご試着いただけるようにします

【オンライン個別相談】

新型コロナウイルス感染拡大防止と提供サービス見直し作業に伴い、当面はZoomを利用した個別相談を承ります。
靴や足に関するお悩み・ご質問などお気軽にご相談ください(無料;50分間/回)

オンライン個別相談お申し込みフォーム(リザーブストック)

【お問い合わせ】

メッセージやメールでのご相談は随時受付中!
サービスお申し込み・ご質問・ご要望お気軽にお申し付けください。

お問い合わせフォーム(ホームページ内)

Facebookページ(HappyMedium)

Facebookプロフィール(田村智津子)

【無料メールマガジン】

ママさん理学療法士が教えます!あなたの靴に魔法をかける方法

ママさん理学療法士が教えます!正しい靴の選び方

【LINE公式アカウント】

友だち追加
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 148oqfqz.png

Find a happy medium between fashionable style and healthy life! 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です