お義母さん、いつもありがとうございます
良い靴が、素敵な明日へ運んでくれる!
靴と歩行の調律家 田村智津子です。
山口県下松市にて、3万人の足をみてきたママさん理学療法士が、足元のおしゃれと健康の両立を本気で応援します!
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
目次
いつもありがとうございます
昨日は義母の誕生日。このご時世なので、外食はせず、おうちで焼肉パーティーをしました。
誕生日プレゼントは
ソープディスペンサー
普通に、私が欲しい物娘も自分のお小遣いで
傘をプレゼント!
良い子や~(TOT)いつもありがとうございます! 両家が買ってきちゃって
ケーキバイキング状態!おうちで焼肉も、いいものですよね
野菜の一部は自家製です!
今日は完全にオフモードでした
心の病気を経験してからというもの、あまり無理はしないよう心がけていますが、波に乗ってくると止まらなくなってしまうのが、困ったところで…
前回の記事に気合を入れすぎまして、今日は完全にオフモードでした(^^;
今日で3連休が終わり、明日からまた仕事!
ブログでは、また興味深い話題を取り上げていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
【オンライン個別相談】
新型コロナウイルス感染拡大防止と提供サービス見直し作業に伴い、当面はZoomを利用した個別相談を承ります。
靴や足に関するお悩み・ご質問などお気軽にご相談ください(無料;50分間/回)
オンライン個別相談お申し込みフォーム(リザーブストック)
【お問い合わせ】
メッセージやメールでのご相談は随時受付中!
サービスお申し込み・ご質問・ご要望お気軽にお申し付けください。
お問い合わせフォーム(ホームページ内)
Facebookページ(HappyMedium)
Facebookプロフィール(田村智津子)
【無料メールマガジン】
ママさん理学療法士が教えます!あなたの靴に魔法をかける方法
ママさん理学療法士が教えます!正しい靴の選び方
【LINE公式アカウント】


Find a happy medium between fashionable style and healthy life!