理学療法士とAI,ロボティクス

良い靴が、素敵な明日へ運んでくれる! 

靴と歩行の調律家 田村智津子です。

山口県下松市にて、3万人の足をみてきたママさん理学療法士が、足元のおしゃれと健康の両立を本気で応援します!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


高校生による、現役セラピスト顔負けのアンケート調査

昨日、職場でアンケートが配布されました。

県内の高校生が、『理学療法士とAIとの関係性』について研究するのだそうです。

中には『人間の理学療法士でなければできないことは何ですか』という、ドキッとするような質問も。

以前、Amebaブログで取り上げた記事を思い出しました。

理学療法士とテクノロジー

理学療法士にしかできない仕事をしよう

(↑どちらもAmebaブログへ飛びます)


過去のブログも、意外なところで役立つものですね。


昨夜は大学の同級生とZOOM同窓会。

『毎日ブログ更新しててすごいね!』って、友達が褒めてくれたのが、嬉しかったです。

話が弾んで日にちをまたいでしまいました!


アンケートは今夜、ゆっくりと回答させていただくことにします。

今日も仕事につき、ブログが短めですが、ご了承ください。



【オンライン個別相談】

新型コロナウイルス感染拡大防止と提供サービス見直し作業に伴い、当面はZoomを利用した個別相談を承ります。
靴や足に関するお悩み・ご質問などお気軽にご相談ください(無料;50分間/回)

オンライン個別相談お申し込みフォーム(リザーブストック)

【お問い合わせ】

メッセージやメールでのご相談は随時受付中!
サービスお申し込み・ご質問・ご要望お気軽にお申し付けください。

お問い合わせフォーム(ホームページ内)

Facebookページ(HappyMedium)

Facebookプロフィール(田村智津子)

【無料メールマガジン】

ママさん理学療法士が教えます!あなたの靴に魔法をかける方法

ママさん理学療法士が教えます!正しい靴の選び方

【LINE公式アカウント】

友だち追加
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 148oqfqz.png

Find a happy medium between fashionable style and healthy life! 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です