娘が夏休みもずっと履いていた、通学用スニーカーの秘密

良い靴が、素敵な明日へ運んでくれる! 

靴と歩行の調律家 田村智津子です。

山口県下松市にて、3万人の足をみてきたママさん理学療法士が、足元のおしゃれと健康の両立を本気で応援します!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


夏休み最終日にゆったりと過ごせる幸せ

昨日は娘の夏休み最終日。私もちょうどお休みでした。

午前中は、娘が部活に行っている間にブログ記事を作成して、午後は、宿題と持ちものの最終チェックを行い、買い物に行くなど、有意義に過ごすことができました。


学校が再開になるので、娘の通学用の靴を洗いました。

夏休み中もけっこう使ってたから、なかなかスッキリとは落ちないですね^^;





というのも、娘は私に似て足囲が激細なので、中敷調整をしてみたところ…

『何これ!?歩きやすい!』

と、気に入ってくれて、夏休み中もこの靴ばかり履いていたから。



お友達にも『足が速くなったね!』と言われたそうです。

嬉しい^_^


実はこれ、市販インソールを使った、お手頃なサイズ調整法なんですよ。

ブログには書けないので、もし知りたい方がいらっしゃったら、個別にお問い合わせくださいね。


Let’s find a happy medium between stylish shoes and comfortable walking! 


【オンライン個別相談】

新型コロナウイルス感染拡大防止と提供サービス見直し作業に伴い、当面はZoomを利用した個別相談を承ります。
靴や足に関するお悩み・ご質問などお気軽にご相談ください。(無料;50分間/回)

オンライン個別相談お申し込みフォーム(リザーブストック)

【お問い合わせ】

メッセージやメールでのご相談は随時受付中!
サービスお申し込み・ご質問・ご要望お気軽にお申し付けください。

お問い合わせフォーム(ホームページ内)

Facebookページ(HappyMedium)

Facebookプロフィール(田村智津子)

【無料メールマガジン】

ママさん理学療法士が教えます!あなたの靴に魔法をかける方法

ママさん理学療法士が教えます!正しい靴の選び方

【LINE公式アカウント】

友だち追加
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 148oqfqz.png

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です