明けましておめでとうございます

良い靴が、素敵な明日へ運んでくれる。

当HPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

靴と歩行の調律家 田村智津子です。

山口県下松市にて、3万人の足をみてきたママさん理学療法士が、足元のおしゃれと健康の両立を本気で応援します!

 

昨年中は大変お世話になりました

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様は、年末年始をいかがお過ごしでしょうか?

私は、今日が病院業務の仕事始めでした。(365日稼働のリハビリ病棟)

休暇が短いことと、コロナウイルス感染拡大の影響もあり、特別なことは何もせず…

今年ほど年越しの実感がない正月は初めてです(^^;

 

今年の具体的な目標はまだ立てていないのですが

『自分らしく、ワクワクすること』

を、大切にしながら過ごすつもりです。

 

『これから、どう生きていく?』

『本当は、どうしたいの?』

他人の声を入れずに考えていきます。

 

サービスのご案内

現在、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、対面サービス受付を一時停止しております。

メールやZOOMでの個別相談のみとなりますが、どうぞお気軽にお申し付けください。

(病院所属の身で金銭授受を行えないため、すべて無料です)

ZOOM個別相談

本業がシフト制につき、不定期の対応とさせていただきます。

基本的に昼間のみ、1時間程度(夜間をご希望の方は、ご相談ください)

事前に、ZOOMアプリのインストールをお願いいたします。

ご予約はこちら

 

無料メールマガジン

ママさん理学療法士が教えます!あなたの靴に魔法をかける方法

ママさん理学療法士が教えます!靴の正しい選び方

 

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

Facebookページ

メールやMessengerでのご相談も、随時受付けております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です