休日のひとコマ

良い靴が、素敵な明日へ運んでくれる。

当HPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

靴と歩行の調律家 田村智津子です。

山口県下松市にて、3万人の足をみてきたママさん理学療法士が、足元のおしゃれと健康の両立を本気で応援します!

 

今回はネタが無く、休日の様子を載せています。

メルマガ配信はお休みさせていただきますので、ご了承ください。

 

ゆっくり過ごした休日

初めての経験

昨日はオフ。午後、夫の車検に付き添い、待ち時間に併設のカフェでハンバーガーを食べたのですが…

とてもじゃないけど、かぶりつける大きさじゃない!

ハンバーガーをナイフとフォークで食べたのは初めて。美味しかったのですが、どうしても形が崩れて、ハンバーガーの良さが台無し(^^;

誰か、キレイに食べるコツを教えてください…

 

なじみのお店で

車検の後、COFFEEBOYに立ち寄っていつもの豆を買おうとしたら、店頭に並んでいない!

どうしよう?と、思っていたら…

『豆はあるんですが、(専用の)袋がなくて…それでもいいですか?』

と、店員さんが声をかけてくれて、有難かったです(^▽^)

これはこれで、味があっていい^^

セールの日でもブレずに決まった豆(割引対象外)を買っているから、よほど印象に残っているのかな?

店員さんが自分のことを覚えてくれているのって、嬉しいものですね^_^

 

明日はまた休日

今日は出勤日。思い切って同僚に一言物申し、帰宅も遅くなったので、ちょっと疲れました^^;

明日は娘の授業参観のため休みを合わせたのですが、今回はコロナの影響で中止に。

でも、オーダーシューズ店『N.Fukuyama』の福山さんと、久しぶりにお話できることになったので、楽しみにしています^_^

何かお伝えできることがあれば、次回書きますね。

 

サービスのご案内

現在、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、対面サービス受付を一時停止しております。

メールやZOOMでの個別相談のみとなりますが、どうぞお気軽にお申し付けください。

(病院所属の身で金銭授受を行えないため、すべて無料です)

ZOOM個別相談

本業がシフト制につき、不定期の対応とさせていただきます。

基本的に昼間のみ、1時間程度(夜間をご希望の方は、ご相談ください)

事前に、ZOOMアプリのインストールをお願いいたします。

ご予約はこちら

 

無料メールマガジン

ママさん理学療法士が教えます!あなたの靴に魔法をかける方法

ママさん理学療法士が教えます!靴の正しい選び方

 

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

Facebookページ

メールやMessengerでのご相談も、随時受付けております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です