みんな、試行錯誤しながら頑張っている

良い靴が、素敵な明日へ運んでくれる。

当HPへお越しいただき、誠にありがとうございます。

靴と歩行の調律家 田村智津子です。

山口県下松市にて、3万人の足をみてきたママさん理学療法士が、足元のおしゃれと健康の両立を本気で応援します!

 

意外と忙しかった休日

午前中は、娘の給食のアレルギー対応の書類作成を依頼するため小児科へ行き、午後は、オーダーシューズ店『N.Fukuyama』の福山さんと、久しぶりにお会いできました。

 

あまりに楽しくて、ついつい話し込んでしまい、気付けば夕方に!

急いで買い出しと、娘の部活のお迎えをして帰りました。

 

ここではご紹介できないのが残念ですが、あるインソールに関する勉強会(のようなもの)へお誘いいただきました。

今後、定期的に行われるそうなので、楽しみにしています(^^)

 

みんな、試行錯誤しながら頑張っている

福山さんとは、靴や足に関する意見交換の他、お互いに仕事や育児の悩みなども話せて、気持ちが少し軽くなりました。

 

世の中、白黒はっきりさせられることばかりじゃないですよね。

私は『この世にはグレーなことしかないんじゃないか』と、思うようになりました。

 

そう簡単に、完璧な答えなんて見つからないし、自信がつくものでもない。

だから、『この商品(方法)が、絶対に正しい!』と、押し付ける人のことは信用できません。

 

かといって、逆に、自分の正しさを主張するために、他人を批判するのも、違う気がする。

自分の考え方とは違っていても、『お客様のことを考えて、より良いものにしていこう』という姿勢が見えるなら、それについて外野がどうこう言うことではないと思います。

 

そんな私が情報発信をしても、中途半端で面白くないかもしれない。

悩みが尽きることはありません。

 

でも、みんな、試行錯誤しながら頑張っている。

私も、前を向いて行かなくては(^^)

 

サービスのご案内

現在、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、対面サービス受付を一時停止しております。

メールやZOOMでの個別相談のみとなりますが、どうぞお気軽にお申し付けください。

(病院所属の身で金銭授受を行えないため、すべて無料です)

ZOOM個別相談

本業がシフト制につき、不定期の対応とさせていただきます。

基本的に昼間のみ、1時間程度(夜間をご希望の方は、ご相談ください)

事前に、ZOOMアプリのインストールをお願いいたします。

ご予約はこちら

 

無料メールマガジン

ママさん理学療法士が教えます!あなたの靴に魔法をかける方法

ママさん理学療法士が教えます!靴の正しい選び方

 

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

Facebookページ

メールやMessengerでのご相談も、随時受付けております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

休日のひとコマ