ブログおよびメールマガジン配信停止のお知らせ

節目を迎えて

今日は立春。節目となるこの日ブログとメールマガジンを休止することを決めました

文章を書くことは好きなのですが、それ故にブログにかける時間と労力がかかりすぎていました。

ブログを書きながらやり方を変えることも考えたのですが、一旦スパッとやめてみようと思います。

 

応援してくださって、誠にありがとうございました。

メールやZOOMでの相談は継続しますので、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

 

サービスのご案内

良い靴が、素敵な明日へ運んでくれる。

3万人の足をみてきたママさん理学療法士が、足元のおしゃれと健康の両立を本気で応援します!

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、対面サービスを停止中です。

メールやZOOMでの個別相談のみとなりますが、どうぞお気軽にお申し付けください。

病院所属の身で金銭授受を行えないため、すべて無料です)

 

ZOOM個別相談

本業がシフト制につき、不定期の対応とさせていただきます。

基本的に昼間のみ、1時間程度(夜間をご希望の方は、ご相談ください)

事前に、ZOOMアプリのインストールをお願いいたします。

ご予約はこちら

 

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

Facebookページ

メールやMessengerでのご相談も、随時受付けております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

靴と歩行の調律家 田村智津子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

靴が悲鳴を上げている